てぃーだブログ › 住宅建築はおまかせ!久仲工建・日々の出来事 › 身近な出来事 › 久仲工建の看板娘アポちゃん♪

2021年04月08日

久仲工建の看板娘アポちゃん♪

皆さん、はじめまして。

1月から久仲工建に入りました、譜久村です🆕

これからブログ担当として皆さんに色んなことを


発信していきたいと思います💪😆

よろしくお願いします✨


今月の宮古ストーリーに、久仲工建の看板娘、


アポちゃん(♀、7才)が載っています!!


※宮古ストーリーはネットでも見れますよ!


(さっき調べて知りました。。。👀)

アポちゃんは人懐っこくて、


いつもウルウルしたおめめでおやつを待っています🥺


自分の可愛さを分かっています。。。😅

とっても可愛いので、久仲工建に来られた際には


なでなでしてあげて下さいね🥰


私事ですが、今日は長女の入学式がありました🌸


夜はお祝い(コロナなので小さく💦)をしますので、


今日はもう上がります!笑


では、また次回のブログで。。。👋🎶


久仲工建の看板娘アポちゃん♪


同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
海の季節です。
海の季節です。(2013-06-14 11:44)

新入り
新入り(2013-05-28 14:08)

ねこ様PART2
ねこ様PART2(2013-04-18 16:57)

招き猫さまさま!
招き猫さまさま!(2013-03-06 10:59)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-07 17:19)


Posted by ひさぼー at 14:35│Comments(0)身近な出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。