てぃーだブログ › 住宅建築はおまかせ!久仲工建・日々の出来事 › 緑いっぱい久仲工建♪

2011年11月01日

緑いっぱい久仲工建♪

久仲には緑がいっぱいですよつば


ほとんどが観葉植物ですが


先日社長が一生懸命植えていたのは・・・


緑いっぱい久仲工建♪



トマトでーす音符オレンジ


「元気なかったけど、植え替えたら生き生きしてるさびっくり


と、嬉しそうな社長でしたニコニコ


これからちょくちょく成長をご報告する予定ですピース



それと、今朝私はさらに新しい木が植えられているのに


気づきましたよ~



緑いっぱい久仲工建♪



でも・・・


社長びっくり!!



値札ついたままびっくり!!びっくり!!


緑いっぱい久仲工建♪



わざとなのかな・・・


まさかな・・


と思いながらも、しばらくそのままで


様子を見ようと思いますヒミツ







Posted by ひさぼー at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。