2012年05月25日

上向き

上向き


上真上から

上向き


上真横から


たった一輪。

だけどこんなにも真っ直ぐ上を向いて、

力強く咲いているのを見ると、

(普段猫背の)私も背筋が伸びます了解


話は変わりますが、

今日ついにTシャツのデザインが決まりました青かりゆしウェアハート

黒地にピンクの文字が入る予定ですピース

注文し終わって、ほっとひと安心ですが、

私は自分用をMサイズにしたので、

なまけていたダイエットを再々々・・開しますうわーん



Posted by ひさぼー at 16:39│Comments(1)
この記事へのコメント
ハーリー行きましたよ。
で・・・漕ぎました(^_^;)
泳げないので転覆が怖く必死で漕ぎ、
その上予選通過で決勝も・・・

Tシャツ成果でチーム一丸でしたね。
貴重な体験ありがとうございましたぁ!!!
Posted by あたらす仲間その1 at 2012年06月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。