てぃーだブログ › 住宅建築はおまかせ!久仲工建・日々の出来事 › 身近な出来事 › ガジュマルの木・・・!

2007年09月07日

ガジュマルの木・・・!

ガジュマルの木が・・・?



自然てたくましですね♪♪[:拍手:]

畑の柵として並べてあるコンクリート製の柵に

   ガジュマルの木が・・・・![:?:]



畑の側の遊歩道にガジュマルの木が植えられているのだが・・

  きっとそのガジュマルの実を鳥がでも運んだのでしょう!

しっかりと柵の隙間に根をはっております。

 

[:きのこオレンジ:] 誰か知っている方教えてくださいね!

この様に根付いている木の事を(宿り木??寄生木??)m(_ _)m

ガジュマルの木・・・!
ガジュマルの木・・・!
ガジュマルの木・・・!



同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
海の季節です。
海の季節です。(2013-06-14 11:44)

新入り
新入り(2013-05-28 14:08)

ねこ様PART2
ねこ様PART2(2013-04-18 16:57)

招き猫さまさま!
招き猫さまさま!(2013-03-06 10:59)


Posted by ひさぼー at 17:31│Comments(1)身近な出来事
この記事へのコメント

この木は、ど根性木です、生きていくためには、台風や自然環境に対応したすがたですね。
Posted by 山梨のさくら at 2007年09月18日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。