2013年06月14日

海の季節です。

みなさん、こんにちは。
テレビなどで熱中症注意報を呼びかけておりますが、
いかがお過ごしでしょうかパンダ

私たちは、6月12日にお休みを頂いてハーリーレースに参加しました音符オレンジ
海の季節です。
予選レースいざ出発ぶーん

海の季節です。
出だしはとても良かったのですが・・・汗

海の季節です。
ターンが上手くいかず・・・ダウン

予選を突破することができませんでしたぐすん

レースを終えると楽しく反省会!?が始まり、やっぱりオトーリがまわってましたビールジョッキ
海辺でみんなで円になってゴザの上に座り、オトーリをまわす姿をながめていると
今年も暑くて長い夏赤ハイビスカスがやってきたな~と感じましたやし


同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
新入り
新入り(2013-05-28 14:08)

ねこ様PART2
ねこ様PART2(2013-04-18 16:57)

招き猫さまさま!
招き猫さまさま!(2013-03-06 10:59)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-07 17:19)


Posted by ひさぼー at 11:44│Comments(0)身近な出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。